朝活を始めてみました!

最近、『朝活』というものがテレビや雑誌でよく
見かけるようになってからずっと気になっていました。

元々夜型で夜更かしな私…朝はギリギリまで寝て、
起きてバタバタ準備をしてから朝食も摂らずに出勤。

若い頃?はこれでも余裕で活動ができていましたが、
最近になって身体がダルイ…と感じることも増えました。

やっぱり夜更かしは体に悪いと実感しつつも、なかなか
やめられなかった私。

このままじゃいけないな…と思ったので、自分なりに
少しずつ『朝活』を始めてみる事にしました。

まず、朝活に向けて『朝起きたらやること』をメモして
どうして朝起きるのかという目的を立てます。

 

 

チャップアップ 危険